月別アーカイブ: 2011年8月

健康づくりに関する研修の参加

公社のSです    まだまだ蒸し暑い日が続いていますが、朝晩はいくらか過ごしやす […]…続きを読む «健康づくりに関する研修の参加»

カテゴリー: 健康増進教室 | 健康づくりに関する研修の参加 はコメントを受け付けていません。

シルバーおもちゃづくり教室を開催しました。

こんにちは、センターのSです 平成23年8月11日(木)10:00~12:00シ […]…続きを読む «シルバーおもちゃづくり教室を開催しました。»

カテゴリー: 西高齢者福祉センター | シルバーおもちゃづくり教室を開催しました。 はコメントを受け付けていません。

ヘルパーミーティング ~認知症ケアについて~

こんにちは、訪問介護事業所のNです 平成23年7月23日(土) 13時から16時 […]…続きを読む «ヘルパーミーティング ~認知症ケアについて~»

カテゴリー: 訪問介護 | ヘルパーミーティング ~認知症ケアについて~ はコメントを受け付けていません。

清涼飲料水の摂りすぎに注意しましょう!!

こんにちは、西高齢者福祉センター看護師のIです まだまだ暑い日が続きますねこんな […]…続きを読む «清涼飲料水の摂りすぎに注意しましょう!!»

カテゴリー: 西高齢者福祉センター | 清涼飲料水の摂りすぎに注意しましょう!! はコメントを受け付けていません。